東京、神奈川の出張カメラマン | バレエスタジオでバレエダンサーのオーディション用出張撮影
海外のダンサーの方のオーディションに使用する写真の撮影をバレエスタジオで行ってきました。
15841
post-template-default,single,single-post,postid-15841,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-child-theme-ver-1.0.0,qode-theme-ver-13.2,qode-theme-bridge,wpb-js-composer js-comp-ver-5.4.5,vc_responsive
 

バレエスタジオでバレエダンサーのオーディション撮影

バレエスタジオでバレエダンサーのオーディション撮影

神奈川にあるバレエスタジオで海外より一時帰国しているバレエダンサーの方のオーディション用の撮影してきました。

今回は神奈川県厚木市にある商業施設内にあるamyuスタジオでの撮影でオーデションで使用する写真の撮影を行いました。

バレエスタジオ

ジャンプしたところを撮る必要がある為、ライトスタンドは3mまで上がるものを持ち込みしました。
撮影地が自宅から近く車で行けましたので1本2.5キロあるスタンドを2本持っていくのはなんてことありませんが遠方で公共の交通機関で手持ちだとチト厳しい重量になっちゃいます。

もちろん今回も撮影時は撮ってすぐにリアルタイムで撮影画像が確認できるようにMacBookに繋げて確認しながら進行させていきます。

MacBookは撮影の内容を考慮して持ち込みしますが必ず必要な場合はお知らせください

屋外や移動の多い撮影以外であれば対応可能です。
移動あり屋外等の場合はiPadにて対応します。

実際の撮影した画像

バレエダンサー
バレエダンサー

体がカチカチの僕からしたら奇跡なぐらい足が開いてますね

バレエダンサープロフィール

最後のプロフィール撮影は背景を漆黒にして撮ってあげました。

今回は置きピンでの撮影であったため撮影する前に飛び位置でのピン確認やどのようなポーズでどの形が最高のところか等の確認をしながらの撮影であったためカット数の割に時間がかかり1.5時間で40カット弱となりました。

関連記事

No Comments

Sorry, the comment form is closed at this time.